佐賀の地酒屋【しめなわ】

取り扱いのある銘柄でも売り切れなどで在庫がない場合があります。また、店舗により蔵元からでなく仲卸を通して仕入れた一部銘柄で希望小売価格よりもお値段が上がる場合があります。
ぶり子
ぶり子

どーも!呑み過ぎで内臓が心配なぶり子です!
仙台ぶり子Twitter
Instagram/Facebook

佐賀駅近くに位置する佐賀地酒専門店!

「しめなわ」さんの取扱銘柄や特徴を紹介します。

しめなわ 日本酒取扱銘柄

光武-みつたけ/七田-しちだ/肥前蔵心-ひぜんくらごころ/古伊万里 前-こいまりさき/能古見-のごみ/基峰鶴-きほうつる/天吹-あまぶき/万齢-まんれい/東鶴-あずまつる/日下無双-ひのしたむそう/東一-あずまいち/瀧-たき/鍋島-なべしま/竹の園-たけのその/松浦一-まつうらいち/宗政-むねまさ/アカカベ-あかかべ/光栄菊-こうえいぎく/幸姫-さちひめ/万里長-まりちょう/歴 reKKi -れっき/岩の蔵-いわのくら/天山-てんざん/聚楽太閤-じゅらくたいこう/ほか

※「光栄菊」に関しましては 蔵元から通年で販売される商品が無く、スポット的に違う銘柄を出荷されています。安定した数の入荷が見込めないことから、現在は店頭での販売のみだそう。

なお、「鍋島」は、通常店頭にて販売している種類の物は発送することも可能だとか♪

PR

「しめなわ」は佐賀地酒専門店

しめなわさんは佐賀地酒の応援団!佐賀地酒が充実しているほか、佐賀の焼酎やクラフトビールも。ほかではなかなか手に入らない地酒に出会えるかも♪

Facebook@佐賀ん酒応援団 しめなわ

店舗は店主さんがお酒に詳しく丁寧に説明してもらえると評判です。一緒にお酒を選ぶ人も多いよう。

Facebookの入荷情報では、お値段のほかお酒の特徴や合わせたいお料理、温度での違いなども記載されているので晩酌や夕飯の参考にもなります!

お近くの方はもちろん、観光でお酒を買いに行かれる方も要チェックです♪

また、お電話・FAX・メールなどから、ヤマト運輸代金引換でお取り寄せも可能です。ネット販売ではできない「お酒の相談やアドバイス」などコミュニケーションを楽しんで!

Facebook

公式サイト

PR

佐賀駅近くの地酒店「しめなわ」店舗情報

  • 駐車場あり。佐賀駅から近く徒歩で行かれる方も多いみたい。
  • お支払いは現金、PayPayが可能。

営業時間
月~土曜日 8:00~20:00
日曜日   9:00~18:00
(営業時間の変更などはFacebookでチェックするのがおすすめ)
佐賀県佐賀市神野東1丁目8−7
0952-60-2362/Googlemapのクチコミ

PR
ぶり子
ぶり子

更新のお知らせは Twitter
または
Instagram/facebookで♪

▼最近買ったおすすめアイテム

麦芽・ホップ・水だけ
\ドイツの本格ノンアルで昼から爽快/

PR

ロック・ソーダ・ストレート◎
\一升瓶もすぐになくなるおいしさ/

PR

果肉感がスゴイ!
\つぶつぶみかんは必飲/

PR
ぶり子
ぶり子

ばばあの梅酒とあらごしシリーズはイロイロ試したい!

甘味料・着色料・保存料 不使用
\梅・紫蘇・塩・ハチミツのみ使用/

PR
ぶり子
ぶり子

大粒で柔らかい南高梅のハチミツ漬けはおつまみにもサイコー♡
彩り屋の梅干しは白干しもお気に入り!

大人も子供も甘辛タレにハマる
\管理人の地元「秋田」で人気の味/

PR

お酒は20歳になってから。のんべーほど酒量はほどほどに。

佐賀県の地酒屋さん
\ フォローしてね /
地酒屋めぐる
タイトルとURLをコピーしました